「話題」の記事一覧


日本ハム・糸井 電撃トレードの理由と検証、ネットの反応 まとめ

交換トレードの概要 日本ハムファイターズとオリックスの両球団は、2013年1月23日に 交換トレードを発表しました。 交換トレードの対象は以下の通りです。 日本ハムファイターズ(2人) ・糸井嘉男外野手(31) ・八木智・・・

隕石? 茨城・千葉で原因不明の光と爆発 目撃多数 画像&動画あり

2013年1月20日午前2時40分ごろ、茨城・千葉方面で 隕石が落下したのではないかという目撃が相次ぎ、 Twitterや2chで多くの報告がされ、話題になっています。 ———R・・・

平愛梨 CMですっぴんを披露 熱愛は? かわいい妹は? 動画あり

平愛梨(たいら あいり)さんが1月18日から放送される GLAYの2枚同時発売のアルバムのCMで、すっぴんを披露しました。 すっぴんの写真がこちらです。 すっぴんでも、めちゃくちゃ美人ですね。 平愛梨さんは、CM中に「ば・・・

全国のキャバ嬢No.1が決定! 茜まなみさん 画像&動画あり

2013年1月16日に真のNo.1キャバ嬢を決める催し 「伝説のキャバ嬢総選挙」が東京都内にて開かれました。 グランプリには、六本木CLUB ZOO所属の「茜まなみ」さんが 選ばれました。 見事、キャバ嬢No.1の座(グ・・・

AKB48 内田眞由美と宮崎美穂の激太りが酷すぎる 画像あり

AKB48のチームKの最新画像が公開されると、 内田眞由美と宮崎美穂が太りすぎていることが 話題になりました。 まずは、AKB48チームKの最新の集合写真を見てみましょう。 ↓ 何やら中央付近に太ったアイドルが2人いるの・・・

ゴマキ弟のタトゥーが予想以上に酷いと話題に 画像あり

ゴマキこと後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんの タトゥーが酷いとネット上で話題になっています。 タトゥーの写真は、タトゥーナビの インタビュー記事にて公開されました。 その写真がこちらです。 ものすごい量のタトゥーですよ・・・

エスパー伊東 絵が上手すぎると絶賛 子供の頃の漫画の画像もあり

2013年1月6日にテレビ朝日系例で放送された 「中居正広の怪しい噂の集まる図書館 特別編」に エスパー伊東が過去に描いていた絵を紹介しました。 その絵が、めちゃくちゃ上手いので、とても驚きました。 番組で紹介された絵が・・・

« 前ページへ


サブコンテンツ

最近の投稿

アーカイブ

このページの先頭へ