最新情報


【ホタルノヒカリ出演】国仲涼子は元ヤンキー?向井理との熱愛は?

ドラマ『ホタルノヒカリ』面白いですね。 放送時間は毎週月~木曜日の23:00~となっていて、 放送局は日テレです。 どういったドラマかを簡単に紹介しますと 綾瀬はるかさんが演じる「干物女」・雨宮蛍の恋愛を描いたラブコメデ・・・

【画像】実写版「魔女の宅急便」の主役は小芝風花!身長は?姉は?

宮崎駿監督が作成したことで有名な「魔女の宅急便」が 実写化されることをみなさんはご存じですか? 実は先日、その実写版「魔女の宅急便」の主役・キキ役のキャストが ついに決まりました! そんな栄えある主役に見事選ばれたのが ・・・

ハーフナーマイクの嫁は日本人?出身地は?写真は?

本日5月30日に日本VSブルガリアの試合がありましたが どうやら0対2で完敗したようですね。 今回は国際親善試合でしたが 6月4日にあるW杯アジア最終予選へ不安を残す結果となってしまいました。 ですが、ここまで来たら気持・・・

松下由樹さんが劇太りした理由は彼の結婚が原因?昔の画像と比較!

最近テレビで見かけることが少なくなった松下由樹さんですが 本日5月28日のフジテレビ「ごきげんよう」に出演しました。 久々に見ましたが、とても豊満で美しい女性になっていましたね。 最近の松下由樹さんをご覧になっている人な・・・

干された篠原ともえが激変して再ブレイク!現在の画像!結婚は?

みなさんは篠原ともえさんを覚えていますでしょうか? 篠原ともえさんと言えば 歌手や女優、デザイナーや音楽プロデューサーとして活躍しながら、 1990年代には個性的なファッションで若者たちを魅了し、 彼女のファッションをマ・・・

【画像あり】堀北真希の妹画像流出?本人には松坂桃李との熱愛の噂?

朝の連続小説の主役も務めたり 「県庁おもてなし課」の映画に出演したりと 近年ますますご活躍の堀北真希さんですが 今ネットでは、その堀北真希さんの妹画像が流出しているという話題で もちきりになっております。 私も気になるの・・・

大貫妙子がワーハピに出演!日時は?名曲を披露?【動画あり】

先日、「ワーハピ」の第四弾出演アーティストが発表されました。 「ワーハピ」とは野外フェスティバル「WORLD HAPPINESS 2013」の略称で、 東京・夢の島公園陸上競技場にて8月11日に開催される、 真夏の歌の祭・・・

Berryz工房の初単独武道館公演が決定!日時は?ももちの年齢?解散の危機?

最近メディアへの露出も増えたアイドルグループ・Berryz工房ですが ついに日本武道館にて単独ライブを行うことが決定しました。 日時は11月29日で、 先日、東京の日比谷野外大音楽堂で行われたライブイベントである 「日比・・・

【画像あり】ビートルズ・ジョンレノンのギターが競売で落札!価格は?

先日、ビートルズのメンバーだった故ジョン・レノンさんと故ジョージ・ハリスさんが、 1960年代に収録などの演奏の時に使用したエレキギターが競売に出されましたが、 18日についに落札されたそうです。 落札した方は米国人のコ・・・

日ハムの大谷翔平投手が一軍で登板デビュー!日程は?彼女はいる?

北海道日本ハムファイターズに所属する大谷翔平投手が いよいよ一軍で先発を務めます。 日程はといいますと、 23日のヤクルト戦だそうです。 大谷選手は本日16日のイースタン・西武線にて先発し、 5回を投げて5失点(自責点は・・・

サブコンテンツ

最近の投稿

アーカイブ

このページの先頭へ